こんな保険屋さん 見たことない!

株式会社何とかする保険

0120-60-7373
  • facebook

我が家のバレンタイン

2023年2月27日

みなさん。お久しぶりです。何とかする女1号です😄

寒さも和らいできて、過ごしやすい日が増えてきましたね。

今回、書くネタが無いなあと考えていたら、2月はバレンタインデーがありました💖😺💖

今回は、我が家のバレンタイン事情について書いてみようと思います。

まずは、我が家に届けられたチョコの数🤫

☆10代中学生男子 5個
☆10代小学生男子 4個
☆40代男性    家族より義理チョコ1個(残念な結果🥹)

今回、初めて10代中学生男子がクラスメイトの女子からチョコレートを貰いました🥰

驚いた家族の反応

40代男性
『えー。クラス全員の男子に配っていたんだろう🥴』と本人の目の前で言っておりました。
しかもクラスメイトの女子から貰ったチョコを『1個頂戴』と欲しがるというあり得ない行動を取っていました。勿論断られてました。
(40代男性よ。当たり前です😰)→私の心の声

10代小学生男子 
『バレンタインの前日に貰ったのなら、14日当日に本命に渡すんじゃない🙄?正直言って、○○(長男の名前)が、本命のわけがない…。』と長男が居ない時に言っておりました。
(次男よ。それはただの悪口です🤐)→私の心の声


翌日から中学校の定期テストが始まって勉強に集中しないといけないから、1日早めにくれたと信じたい…😇。
しかし、10代小学生男子の気持ちに激しく同意してしまう部分が…🤣。


長男のクラスメイトから貰ったチョコレートが、本命チョコか義理チョコか友チョコか…。

結果は分かりませんが、長男の定期テストの悲しい結果だけは出る前から分かっている1号でした🤪🤪🤪

0985-51-1493