こんな保険屋さん 見たことない!

株式会社何とかする保険

0120-60-7373
  • facebook

プチプチ弾丸旅行!!

2023年8月18日

皆様お盆は、どう過ごされましたか?何とかする保険では11日~15日お盆休日をいただきました。
何とかする女6号です。
私は、父のお墓参りをしそのまま熊本の人吉市へとレッツゴ~!
私、5・6年前から御朱印を集めていまして人吉に国宝指定の神社があることを知り行ってきました。人吉がこんなに近いとは思ってなく、えびのインターから次が人吉インターなんですね!インターからも近い青井阿蘇神社に参拝してきました。平安時代初期大同元年(806年)創健1200年もの歴史ある神社。茅葺屋根が印象的です。パワースポット・様々なご利益が授かる神社だそうです。
ゆっくり、参拝したかったのですがなんせ暑いの暑いの。
今度は、少し涼しいくなってからゆっくり参拝したいです。
近くには、幽霊が出た池がある、幽霊寺もあります。
皆さん、ご興味のある方は足を運ばれてみては(⌒∇⌒)
帰りは、何十年ぶりのえびのループ橋を通り帰りました。
長文ですみませんm(_ _"m)

0985-51-1493