こんな保険屋さん 見たことない!

株式会社何とかする保険

0120-60-7373
  • facebook

今年もあとわずか!!!

2023年11月20日

お久しぶりです!!

月日の流れの速さに日々驚きを隠せない8号です ( *´艸`) 

もう11月。

急に寒くなってきて、皆様、体調等崩されてないでしょうか??

約1年前に登場したチビ助は2歳になり、このサイズのウインナーをほおばるようになりました (*‘∀‘)

なかなかの大食漢です。

この時期、体調を崩しやすいですよね~

我が子達も少し前に立て続けに熱を出し、看病に追われておりました。。

インフルエンザもまた流行ってきて、日々ドキドキしております。

この時期は年末のご挨拶や、年末調整、そして忘年会!!!

皆様も慌ただしい日々が続くと思います。

残り一か月半、いい年を迎えられるよう、体調に気をつけて全力で突っ走っていきましょう!!

では、また (*‘∀‘) 

0985-51-1493