こんな保険屋さん 見たことない!

株式会社何とかする保険

0120-60-7373
  • facebook

ビックリΣ(゚Д゚)!!

2024年4月1日

皆さまこんにちは。
何とかする女たち4号です。

最近一気に春めいてきましたね。
桜も咲き始め、ほっこりしますね。

さて、ブログの内容をどうしようか考えていたのですが、なかなか思いつかず悩んでいたのですが、今朝の出来事を書きたいと思います。

今朝、仕事に行こうと思っていた時に、長女(高2)が神妙な面持ちで話しかけてきたのですが・・・

『ママ、ごめん。今、学校から連絡来て、私、進級できないって・・・』

え?今、何て言った???
一瞬、時が止まりました。娘の言った事が何回も頭の中をぐるぐる・・・
心臓バクバク・・・

『ママ、先生から何の連絡も来てないよ!成績表届いたじゃん! 何で???』
パニックですよ、完全に(◎_◎;)

どうしよう、留年?単位足りてたよね?え?何で今?
もっと早く連絡するよね?
いろんな事が頭の中を駆け巡り、
もう顔面蒼白だったと思います。

話を聞いてた、次女がリビングから一言

『ねー、ママ、騙されるよね。昨日あれだけ話してたのに』

昨日?何の話だ??

『エイプリールフール』

はぁ!?はぁ!?
やられた・・・
完全にしてやられました。

イラっとするやら、よかった~と思うやら、朝からぐったり。
騙される私も私だけど、学校関係の話はやめて(◎_◎;)

娘よ、来年は絶対騙されないから!!!

来年こそは返り討ちにしてやる(`・ω・´)
と朝から訳のわからない、しょうもない誓いを立てて出勤しました。

皆さまもエイプリールは程ほどにされてくださいね( *´艸`)

0985-51-1493