こんな保険屋さん 見たことない!

株式会社何とかする保険

0120-60-7373
  • facebook

豆まき

2024年2月7日

今年も、皆様宜しくお願い致します。
何とかする女たち3号です。

今年も、社員皆で初詣に行きました。
私は、1にも2にも家族の健康をお願い致しました。
もちろん、会社の益々の繁栄はもちろんですが。

最近、4才の孫からまたまた感染症を移されました。
40度近くの高熱で心身参りました。
幼児からの感染症はとにかくひどいΣ(゚Д゚)

横のなってても辛い、仰向け、うつ伏せ、左右横向きと
蓑虫のようにグルグルと体の向きを変え続けました。

何とかする節分前には回復し、鬼👹も病気も外~ 福は内~
恵方巻も食べました。
恥ずかしながら、恵方巻も巻き寿司も変わらないと思ってました。

【恵方巻】とは
縁起の良い【七福神】に由来し
7つの具材を海苔で巻くことで
福をまきこみ。

食べることで、福と取り込む。
ようです。
毎年、意味も知らないままやってること
まだまだありそうです。

今年も、健康第一!
頑張ってまいりましょうー❣

0985-51-1493